nobuzi’s diary

私と孫の夢歩き

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

孫と歩く75

涼しく感じるね。ずっとこうしていたい?

孫と歩く74

あっ、噴水だね。近くに行ってみよう!

孫と歩く73

ちょっと変わった葉っぱだね。なんか、近寄りがたいよ。

孫と歩く72

黄色い花も綺麗だね!

孫と歩く71

百日草と書いてあるよ。いろんな色があるね。

孫と歩く70

花壇を観てまわる。この時期は、たくさんの種類の花が咲いてるね。

孫と歩く69

ひさしぶりに訪れた公園を歩く。梅雨の中休みは、ムシムシするね。

孫と歩く68

おっ!船が見えた。だんだん近づいているよ。

孫と歩く67

堤防が高くて、海が見えないかな。大きな橋だね。

孫と歩く66

海沿いを歩く。風が気持ちいいね!

孫と歩く65

何かいるの?糸トンボが飛んでいるよ。

孫と歩く64

番外編。雨の中、君と歩いた公園に花菖蒲が咲いたよ。また見に行こうね!

孫と歩く63

晴れ間が出てきたね。やっぱ、明るい方が楽しいかな?

孫と歩く62

雨は止んだみたい。ぬかるんだ階段も楽しいね♪

孫と歩く61

アンパンマンのカッパと長靴で、ぬかるみを歩きながら、大好きな水たまりを探す。

孫と歩く60

少し小降りになった。水滴をつけたバラが綺麗だね。

孫と歩く59

梅雨に遊ぶ。雨にしっぽり濡れた庭園を歩く君は、とても楽しそう。

孫と歩く58

夏の思い出。涼しくて気持ちいいね!でも、この後、風邪をひいちゃったよ。

孫と歩く57

早足で歩く。この先に何があるのか楽しみだね!

孫と歩く56

素敵な眺めだね。ちょっと怖いけど……

孫と歩く55

階段を上る。1階段を1歩ずつ、しっかり上れるようになったね。

孫と歩く54

江戸時代の宿場町を歩く。過去生を思い出しそう?

孫と歩く53

モニュメントの上を歩く。ひとつひとつ形や色を確かめながら、ゆっくり歩く。

孫と歩く52

いつか、冬の海岸を歩いた時のもの。寒くても、元気よく歩くね。

孫と歩く51

これも少し前のもの。お風呂に浮かべたアヒルさんと一緒だね。

孫と歩く50

夏の思い出。やっと歩けるようになった頃だったね。体重も軽かったよ。

孫と歩く49

帰り道。今日もよく歩いた。私の運動に付き合ってくれて、ありがとう!

孫と歩く48

山頂に到着。よく頑張った。素晴らしい景色だね!

孫と歩く47

さあ!山頂まで、もうちょっとだ。頑張って歩こう!

孫と歩く46

疲れたね。でも、よく歩いたよ。少し、抱っこしよう。